2022年4月
企業様よりご依頼を受け、視力向上ヨガを実施させていただきました。
神戸市灘区の藤岡金属(株)様です。
目が疲れやすいとのご意見が社員様からあり、視力向上ヨガをお選び下さいました。
社員様の健康増進と親睦を深めるのを目的とされました。

新築の素晴らしい社屋で笑いが絶えない雰囲気のなか、皆さま真剣に取り組んで下さいました。
視力測定が出来た方は全員視力が上がり、普段目の疲れからよく頭痛になられる方が中指もみなどで不快な部分にひびくのを感じられたとの事でした。

IT機器は今後ますます使用頻度が高まり、仕事で眼を酷使する時間も増える傾向が考えられます、職場などでもっと視力向上ヨガを取り入れていただけるようにひろめて行きたいと思います。

視力向上ヨガ協会