暦の上では冬となり、夜寒を感じる季節となった去る11月26日(日曜日)、神戸本部にて視力向上ヨガセミナーを開催しました。
参加者は約20名、半数は県外からのご参加と、朝早くから遠方よりお越しいただきありがとうございました。
回を重ねるごとに男性参加者も増えており、ご夫婦でご参加された方も何組かいらっしゃいました。とても素晴らしいことだと感慨深くなりました。

引き続き行われた養成講座では、新たに6名の「視力向上ヨガベーシックインストラクター」が誕生しました。
神戸、京都、奈良の関西圏だけではなく、石川など北陸圏へも各地でアイヨガが広がっています。
みなさん、自分が良いと思うもの、素晴らしいと感じたことをただただ伝えたいとおっしゃってました。

自分が見た光。
次は自分がその光となる番ですね

ご一緒できたみなさま、本当にありがとうございました。

視力向上ヨガ協会認定上級インストラクター YUKA