3月5日に視力向上ヨガ90分セミナーを行いました。
今回は2名の参加でした。1名は以前から視力向上ヨガのレッスンに来られてる方で、もうひとりの方は
初めての参加でした。

視力を測ってもらい、二人とも1.5から2.0まであがりました!
特にエイフウのツボは押すだけで痛いので目が疲れているかもしれない・・・との気づきや
終わった後は「周りが明るくなった」と言っておられました。

体験後の感想・・・
「 目が疲れて、最近にじむ事が多く目のツボ押しと目玉まわしは電車でも出来るので行ってみようと思います。
アイヨガは即効性がすぐ体感出来るので継続したく思います。」

「久しぶりの視力向上ヨガ気持ちよかったです。ありがとうございました!!
私の場合、強度の近視、老眼、飛蚊症色々トラブルがあるのでこれを機会に少しでも改善されればいいと思います。
4月2日もまたよろしくお願いします。」

次回は4月2日に玄米カフェでセミナーを行います。どうぞよろしくお願いいたします。

南 紀江