3月に視力向上ヨガ協会のインストラクターが新たに5名誕生いたしました。
ベーシックインストラクターは、

菊入千代さん(大阪府八尾市) 
森脇裕子さん(兵庫県西宮市)
吉岡美代子さん(兵庫県神戸市)
大谷知江子さん(兵庫県たつの市)
です。

上級インストラクターは、
佐藤みどりさんです。

佐藤みどりさんは、岐阜県で20年ほど前、自宅のカビが肺に入り、
呼吸困難で重病でしたが、藁にすがる思いで、当時山本が名古屋で開催していた養成講座に小さな子供さんを連れて参加され、その後少しずつ体力を取り戻された経緯のある方です。
今はご主人の仕事の関係でアブダビ在住で、現地の方へ多くのヨガクラスを展開されています。
アブダビで色々な国の方々が視力向上ヨガを切望されているとのことで上級インストラクター資格を取られました。
世界に向けて視力向上ヨガを広めていくことを希望されています。

視力向上ヨガ協会 事務局